• 募集職種

    人事

    仕事内容

    採用▼
    ・採用戦略、計画立案
    ・採用広報・採用イベントの企画・立案
    ・新たな採用スキームの検討
    ・採用調整業務全般
    ・選考面接、入社後フォロー

     

    育成・教育▼
    ・社員教育・研修の企画運営(新卒〜幹部)
    ・人材育成の仕組みづくり

     

    組織開発(活性化)▼
    ・社内制度の企画、運用
    ・人事制度の見直し、立案
    ・働きがいのある職場づくりに向けたプロジェクトの企画、実行
    ・その他経営課題の抽出、施策の立案、実行

    応募資格

    ・人材業界での営業経験のある方

    ・採用業務の経験がある方

    ・スピード感をもって仕事をしたい方

    ・幅広い人事領域、組織づくりに携わりたい方

    雇用形態

    正社員

    アルバイト

    勤務地

    勤務地は下記

    ・原宿オフィス(原宿駅 徒歩5分)

    勤務時間

    所定労働時間 9:30~18:30

    給与

    非公開

    保有されるスキル・経験・能力にに応じて決定いたします。

    休日・休暇

    土・日・祝日(配属部署によってはシフト制)、GW休暇、夏季休暇

    年末年始休暇(5日)、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇

    諸手当(待遇・福利厚生)

    雇用保険、労働者災害補償保険、厚生年金、健康保険
    業績賞与、交通費規定支給(上限あり) 、私服勤務可、リフレッシュ合宿

    応募方法

    質問フォーム(所要時間5分)をご提出下さい。

    https://zens.typeform.com/to/qpVHr3

    お問い合わせ

    people@zenstartup.jp / 人事部 採用担当