• 募集職種

    経理・総務

    仕事内容

    非常に広範囲な業務に携わり、現場と経営をつなぐ架け橋となっていただきます。

    ・データ入力、照合作業
    ・備品の発注
    ・納品書、売上伝票の整理
    ・取引先へのメール対応
    ・来客対応

    応募資格

    ・伝票処理経験のある方
    ・簿記資格をお持ちの方

    ・臨機応変に行動できる方
    ・コミュニケーションスキルが高い方

    雇用形態

    正社員

    アルバイト

    勤務地

    勤務地は相談の上、下記より決定

    ・原宿オフィス(原宿駅 徒歩5分)

    ・大阪オフィス(梅田駅 徒歩5分)

    ・京都オフィス(京都駅徒歩3分、2017年7月オープン)

    勤務時間

    所定労働時間 9:30~18:30

    給与

    非公開

    保有されるスキル・経験・能力にに応じて決定いたします。

    休日・休暇

    土・日・祝日(配属部署によってはシフト制)、GW休暇、夏季休暇

    年末年始休暇(5日)、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇

    諸手当(待遇・福利厚生)

    雇用保険、労働者災害補償保険、厚生年金、健康保険
    業績賞与、交通費規定支給(上限あり) 、私服勤務可、リフレッシュ合宿

    応募方法

    応募フォーム(所要時間5分)をご提出下さい。

    https://zens.typeform.com/to/PZTpem

    お問い合わせ

    people@zenstartup.jp / 人事部 採用担当