• キャリア採用

    募集要項

    募集職種

    営業(民泊) / ゲストサポート / オペレーション / 人事

    仕事内容

     

    ・営業

    「Airbnbに掲載して、空き部屋を活用したい」というお問い合わせにお応えし、

    商談&収支シミュレーションを作成します。

     

    ・ゲストサポート

    Airbnbゲストから来た問い合わせ・予約・予約内容変更依頼に対応をします。
    (使用言語:英語、日本語、中国語)

     

    ・オペレーション

    Airbnbゲストがチェックインしてからチェックアウトするまでのサポート、
    チェックアウト後の清掃管理、修理業者手配、備品補充やメンテナンス等を担当します。

     

    ・人事

    zensに必要なメンバーの採用、社内社外のイベント企画・立案とその運用をします。

     

    応募資格

    ・zensの事業への理解・共感
    ・上記業務内容を遂行するにあたり、必要とされる「バリュー」をお持ちであること

    雇用形態

    正社員

    勤務地

    本社オフィス(原宿駅徒歩5分)または大阪シェアオフィス

    勤務時間

    所定労働時間 9:30~18:30

    給与

    保有されるスキル・経験・能力にに応じて決定いたします。

    休日・休暇

    年間休日120日以上 
    完全週休2日制 / 土日+祝日 
    ※オペレーション、ゲストサポートはシフト制 

    GW休暇 
    夏季休暇 
    年末年始休暇(5日) 
    有給休暇 
    慶弔休暇 
    特別休暇

    諸手当(待遇・福利厚生)

    雇用保険
    労働者災害補償保険
    厚生年金
    健康保険
    業績賞与
    交通費規定支給 / 上限あり
    私服勤務可
    リフレッシュ合宿
    各種交流会

    応募方法

    下記のアドレスに基本事項を記入の上、送付をしてください。

     

    people@zenstartup.jp

     

    <基本事項>
    1.個人情報(電話番号、名前)

    2.経歴

    3.志望動機と希望職種
    4.語学スキル(TOEIC、TOEFL等)

     

    メール確認後、2-3日以内にご連絡をいたします。