• 募集職種

    ゲストサポート

    仕事内容

    ▼お問い合わせ対応
    予約検討されているゲストさんには、お部屋の情報や周辺地域の情報を提案します。

    ホストさんの収益にも関わる為、迅速かつ高品質な対応が求められます。

     

    ▼ウェルカムガイド送付
    予約が確定したゲストさんに対し、物件の情報が詳細に書かれたウェルカムガイドをお送りします。

     

    ▼チェックアウト時間周知
    ゲストさんのチェックアウト前日に合わせて再度メッセージをします。

    チェックアウトまでサポートすることが重要です。

     

    社内にはネイティブスピーカーがいるので、ナチュラルな表現をリアルタイムで学べます。
    多くのケースを積み重ね、より迅速で丁寧な対応を目指します。

    応募資格

    ・TOEIC800〜
    ・ビジネスレベルの語学力(英語、中国語、韓国語など)がある方

    ・リーダーシップがある方
    ・柔軟な発想を持って業務に取り組める方
    ・成長中の企業で活躍したい方

    雇用形態

    正社員

    アルバイト

    勤務地

    勤務地は相談の上、下記より決定

    ・原宿オフィス(原宿駅 徒歩5分)

    ・京都オフィス(京都駅徒歩3分)

    勤務時間

    シフト制

    給与

    非公開

    保有されるスキル・経験・能力にに応じて決定いたします。

    休日・休暇

    土・日・祝日(配属部署によってはシフト制)、GW休暇、夏季休暇

    年末年始休暇(5日)、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇

    諸手当(待遇・福利厚生)

    雇用保険、労働者災害補償保険、厚生年金、健康保険
    業績賞与、交通費規定支給(上限あり) 、私服勤務可、リフレッシュ合宿

    応募方法

    応募フォーム(所要時間5分)をご提出下さい。

    https://zens.typeform.com/to/gRvo6K

    お問い合わせ

    people@zenstartup.jp / 人事部 採用担当