• 募集職種

    オペレーション (インターン・アルバイト) (現在は募集を停止しております)

    仕事内容

    ▼清掃業者、産廃業者の手配
    ゲストさんのチェックアウト日に合わせて、清掃業者を手配していただきます。

    基本的には自動でタスクがアサインされる仕組みですが、細かい確認が必要です。

     

    ▼清掃終了後のクオリティチェック
    清掃終了後に業者さんが画像が送られてきます。

    それを元に、ゲストさんをお迎えするにあたり最適な状態になっているか確認していただきます。

     

    ▼トラブルが起きた際の現地対応
    弊社の管理物件では、大小合わせて月30件程設備トラブルが発生します。

    ホストと連携をとって修理業者を手配したり、自分自身で修理対応をしていただきます。

    応募資格

    ・インバウンドビジネスに興味がある方
    ・英語力を試したい方
    ・ホスピタリティーマインドのある方
    ・仕組み作りへの興味がある方

    雇用形態

    インターン・アルバイト

    勤務地

    勤務地は相談の上、下記より決定

    ・原宿オフィス(原宿駅 徒歩5分)

    ・大阪オフィス(梅田駅 徒歩5分)

    勤務時間

    シフト制

    給与

    非公開

    保有されるスキル・経験・能力にに応じて決定いたします。

    休日・休暇

    土・日・祝日(配属部署によってはシフト制)、GW休暇、夏季休暇

    年末年始休暇(5日)、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇

    諸手当(待遇・福利厚生)

    雇用保険、労働者災害補償保険、厚生年金、健康保険
    業績賞与、交通費規定支給(上限あり) 、私服勤務可、リフレッシュ合宿

    応募方法

    people@zenstartup.jp / 採用担当 まで、履歴書及び職務経歴書をお送りください。
    書類選考後、面接に進んでいただきます。

    お問い合わせ

    people@zenstartup.jp / 人事部 採用担当